色彩心理教育、「心の根っこを育てる」セラピーやカウンセリングを通して、大人女性のための幸せな成長をナビゲートします。笑顔とあたたかさを大切に、安心と信頼の場を提供しています。JR山陽本線廿日市駅徒歩1分のスクール&サロンです。

日祝を除く10時〜18時受付

(留守電の場合は、ご用件を入れて下さい)

広島県廿日市市駅前5-20
 
JR廿日市(はつかいち)駅前 カウンセリング 色彩心理教育の
えんじゅセラピー&スクール
JR廿日市(はつかいち)駅前 カウンセリング 色彩心理教育の
えんじゅセラピー&スクール JR廿日市(はつかいち)駅前 カウンセリング 色彩心理教育の
えんじゅセラピー&スクール

心の根っこを強く育てる

セラピー&スクール


人生のそれぞれの段階で転機を迎えた人に向けて、

心の根っこを強くし、価値を高めることで、

健やかにより良く豊かな人生を歩むサポートをします。

コンセプト

2016年11月13日(日)より

JR廿日市(はつかいち)駅そばに移転オープンしました

+++++++++++++++++++++++

 

人生での役割や使命をより良く豊かに歩むには、

まずは、自分の心の根っこを深め、強く育てることから始まります。


自分の心の根っこを深め、強く育てる方法はいろいろあります。

えんじゅセラピー&スクールでは、「色彩(カラー)」を中心に、

自分の本当の想いを表現したり、自分の人生での役割や使命を知ることで、

 

「自分がどのように人生をクリエイト(創造)するか」


という方向性を明らかにし、心身の健康を整え、

人生をより良く豊かに歩めるようにサポートしていきます。

 

お一人お一人が本当の自分の想いとしっかり繋がっていただくことを心がけるため、

講座も個人セッション(カウンセリング)も、基本的に少人数やマンツーマンで行っています。


また、信頼できる場で安心して自分の心を開いて、内なる「真の光」を

見い出していただくよう心掛けています。


どうぞ、えんじゅセラピー&スクールで心豊かで深い時間を楽しんでください。

プロフィール

詳細

えんじゅセラピー&スクール 代表

齋藤 真緒(さいとう まお)

えんじゅセラピー&スクール代表の齋藤真緒です。

笑顔とあたたかさを大切に、

安心して心を開ける場を提供し、

色彩講師として講座や勉強会を開催し、

真のセラピストの指導・育成や、

「心の根っこを強く成長させる」よう

ナビゲートしています。

 

 

続き

えんじゅ セラピー&スクール

電話番号:050-3700-3344

     (10時〜18時受付)

場所:広島県廿日市市駅前

        5-20

営業時間:10:00〜19:00

定休日:日祝

(プレオープン中は

 土日祝休みで10時〜15時)

サロン情報・アクセスはこちら

お申し込み・お問い合わせ・講演等ご依頼